2008年8月14日木曜日

don't buy just staff

スペインのかかるなんじの南徳茲-ドイツ-奎Lowesは南太平洋の上で80の小島からなる1つの群島を発見しました。1773年ジェームズとクック船長はこれらの小島を探求して、それらを新しい赫布里の底に命名して、それらとスコットランドの西北の海岸の外のヘブリデス諸島がとても互いに似たためです。 1980年、新しい赫布里の底はイギリスとフランスから独立を獲得して、バヌアツと命名されます。この島の群のヨルダンの長い450 マイル。もしあなたは1本かいて急激にホノルルとシドニーをつながり始めるならば、この線は韋を通じて(通って)港を引き延ばすことができ(ありえ)て、バヌアツ首都、それはハワイとオーストラリアの間3分の2のルートの上で位置して、現在この国の人口およそ190,000。

私達の理解によると、ロンドンが(London Missionary Society)のジョンとウィリアムスとジェームズとハリスが欠けて1839年上陸します前に、新しい赫布里の底はまだキリスト教の影響を受けていません。この宣の宣教師は同一の年の11月20日であります Erromanga 島の上で、上陸したいくつの分後で人族を食べますにただ殺害して食べてしまうだけ。48年後にジョンはちょっと止まって書くことを下げて、"はこのようにして、新しい赫布里の底は自分の道に殉じる者鮮血の洗礼を受けました;そのためキリストはそろったキリスト教の世界に言って、〓はこれらの島を自分で所有することに"宣告して〓になります。

ロンドンは1842年にその他に1隊の人を派遣してTanna島まで(へ)行くことができ(ありえ)ることが欠けて、7ヶ月の内でこれらの宣の宣教師は追い払われて歩きました。しかしAneityum島の上で、生まれ変わるスコットランド長老会のジョンと戈迪(1848が来ます) スコットランドが祖先の長老会のジョンの英格リースを改革しますのから来ることと(1852が来ます) 非常に不思議な果実の効果を見ました:「着きました 1854 年、大概の3,500の野蛮な人(半分の人口を上回ります)は彼らのアイドルを捨ててしまって、彼らの異教の風習を放棄して、エホバの本当の神に礼拝することをすすめることを宣誓します」。戈迪が1872年に亡くなる時、聞くところによると Aneityumの全部の人口はすべてキリストの弟子になりました。

これは南太平洋の島国の上でその時の神偉大な仕事の一部です。1887年にちょっと止まって福音の更に広範な勝利を記録したことを下げます。ある人たちが言い争ってオーストラリアの土着が一段劣っていると言う時に、帰る能力がないのがまっすぐで、文明になる時、ちょっと止まって宣伝と教育の事実と聖書の真理で反撃が経つことを下げます。

回想して下さい……福音はどのように同様な土着の近親を変えました。私たち自身のにあります Aneityum島の上で、3,500 名が人族を食べて連れられます彼らの異教を放棄することを宣告します……フィジーで、79,000 名は人族を食べてすでに福音の影響のもとに連れて(持って)こられました;13,000の名が成員にわかるように教えてイエスのために生活することを宣告して、仕事。サモアで、34,000 名が人族を食べてすでにキリスト教を信じたことを承認しました;19年の中に、その学校はすでに206人の当地の教師と福音を伝える人を派遣しました。私達の新しい赫布里の底で、上回ります 12,000 名は人族を食べてすでに連れられて、イエスの足の前に座って、(私が彼らを言うのではありませんてすべて模範的なキリストの弟子です);133 名の土着はすでに育成訓練を得て、派遣されて教師と福音の布教する人をします。

これはジョンは下げて生活と事が献上する時ちょっと止まって、大々的に取り上げる宣道の背景に値します。1824年5月24日にスコットランドに生まれて間近で福ライスの地方に登ることにちょっと止まることを下げます。彼と妻のメアリーは1858年4月16日に船に乗って新しい赫布里の底に向かいます (道のオーストラリア)、その時彼の33歳。彼らは11月5日に目的地Tanna に到着します島、来年の3月の彼の妻と彼のちょうど生まれる息子はすべて融通がきかないで熱病で。続く4年の中の彼の独身の1人のある島の上で事は献上して、身は信じ難い危険の絶えない環境の中につきあって、彼に至って1862年2月に追い払われてこの島を離れます。

続く4年中で彼はオーストラリアとイギリスの間で行き来して、新しい赫布里の底に向かう長老会の宣伝と教育の事業のために尋常でなさのをして、効き目があり仕事を招集します。彼は1864年に再度結婚して、彼の妻のマーガレットを連れて、今度が更に小さいAniwa島に帰った上 (それの平方がちょうど7マイルに2マイルを掛けるのです)。彼らは1つ努力し41年働いて、マーガレットが1905年にいることまで亡くなって、その時ジョンが下げたのはちょっと止まりますすでに81歳でした。

彼らが1866年11月にAniwa に到着する時に島の時に、彼らは島の人民の貧困さに会いました。私達はもし彼らのかつて直面したいくつか情況を理解することができるならば、これで私達に彼らの仕事の困難面に分かるように助けることができて、彼らと果実の見事さを結びました。

現地の土着は人族を食べるので、偶然彼らの打ち負かした敵の肉に食べます。彼らは行って赤ん坊を殺害して、寡婦に命を捧げて弔いをする事を捧げて、死人の寡婦を殺害して、彼女たちに次の世界の中で彼らの夫に世話をすることができます。

彼らのは礼拝するのが完全に恐れの事が献上するのなことをすすめて、目的はこれあるいはその正常でない魂を落ち着かせ慰めるので、災難があるいは報復を行うことを防止しますためです。彼らは彼らの族長を神としてあがめます……だからほとんどすべての村落あるいは部落はすべて自分の聖人がいます……彼らは化け物で、村落あるいは部落は司行の尋常でない影響に弔いをして、手紙によって彼らの聖礼を通じて(通って)生んで権力を殺すことを操縦することができます……木と石の物質のアイドルを通して、彼らも逝去の祖先と英雄的人物の魂に礼拝することをすすめます……彼らは魂を恐れて、彼らの助けを求めます;特にあれらに歓心を買って戦争と平和を管理することを求めて、凶作と豊作、健康と疾病、とを壊すのは盛んで、生と死の魂。彼らの全部は礼拝するのが1種の奴隷の類の恐れなことをすすめます;私について知っていて、彼らは1位が同情と恩恵のがあることがありません 神の観念。

時には彼の心は動揺することができ(ありえ)て、この人たちが変えることができるかどうかを知らないで、キリスト教の観念を彼らの生活のに溶け込んで賢い認識の中に属しますと下げてちょっと止まります承認しています。しかし彼は福音の能力から、数千のAneityum島の上からの人はすでにキリストの目の前のこの事実に来て激励を得ます。

だから彼は当地の言語をマスターして、それを帰納して文字になります。彼は孤児院を建て始めました (「私達がイエスのためにこれらの若い人を訓練します」)。「夫人にちょっと止まって約50人の女性と女の子に授業を受けることを下げます。彼女たちは裁縫になって、帽子を歌って編んで、読む専門家と。」彼らの「は教師を訓練します……翻訳、聖書を印刷して解説します……事の患者と瀕死の人に従います……毎日薬物を配ります……彼らにツールを使うように教えます……」待ちます。彼らは全ての主な日崇拝を行って、地元の人の教師の所有する村落を派遣して福音を宣伝・説明します。

続く15年中で、ジョンとマーガレットはちょっと止まって全体のAniwa を見たことを下げます島の人はキリストに向かいます。数年後彼は書いて、「私はイエスすべてのためAniwaを宣告して、神の恩恵Aniwaによって今主人(君主)を救っている足の前敬に従って礼拝します。」彼の73歳になって、全世界で駆け回って、南太平洋の宣伝と教育の事業が傍らで助勢するため時、彼は依然として事の彼の愛したAniwa人に従って、1897年にAniwa を出版しました言葉の新約聖書の聖書。彼まで死ぬ時、彼はまた賛美歌を訳してと問答を相手にして、二度と彼らといっしょにいることができないのな時、彼はまた彼の人民のために1冊の字典を編纂しています。

島の上で働く年間、ちょっと止まって日誌を書くことを下げて、記録と書簡、これらのデータの中から、彼は1887あります 1898年間まで3回分けて彼の自叙伝に書きました。私達のすべての彼の仕事に対する認識はほとんどすべてこの本から来るので、今真理の色とりどりの旗の基金会は1巻の形式で彼の自叙伝を出版しました。

ちょっと止まって彼の第二位の妻に比べて多く2年生きましたかを下げて、1907年1月28日にオーストラリアで亡くなります。

今日、ジョンが下げるのがちょっと止まります融通がきかない後で93年、85% バヌアツの人口は自分がキリストの弟子なことを承認して、大概の21% の人口は福音の派のキリストの弟子です。新しい赫布里の底に向かう宣の宣教師の犠牲と遺産は驚かせたので、ジョンは下げてこれらの偉人の中で行為のとても際立っている1位にちょっと止まります。
二、本文
この情報の見出しは〈あなたが人の野蛮人を食べますに食べてしまうことができ(ありえ)たのです!〉(普遍的な宣伝と教育の事業の勇気──ジョンからちょっと止まる一生習う授業)を下げます。3つの部分に分けて現れにきます:(1)どのような環境、ちょっと止まる生活を下げて勇気を満たすことを求めますか?(2)彼の勇気は何を成し遂げましたか?(3)彼の勇気はどこから出来ますか?
(1)どのような環境、ちょっと止まる生活を下げて勇気を満たすことを求めますか?
1. 彼は勇気があってあれらの人に尊敬される長老に勝って彼に対して新しい赫布里の底の出す批判に向かいます。
1人のディクソン先生は大いに叫んで、「人の野蛮人を食べます!あなたは人の野蛮人を食べられて食べてしまうことができ(ありえ)ました!」ウィリアムスとハリスのErromanga島の上の経歴、人の追憶の中で19年長期だけあって、しかしこれに対して、ちょっと止まって応対を下げます:
ディクソン先生、あなたは今の年齢大きくなって、あなたの自分の将来性は急速にもうすぐ埋葬すれば極楽往生できて、そこに虫に食べてしまわれています;私は、私の生死は事が誉れで主なイエスを献上したのだでさえすれ(あれ)ば、私は人を食べる野蛮人に虫に食べてしまうかに関わらず、これは私にとってすべて違っていることは何もありません;それでは大きい日で、私の復活の体は立ち上がって、あなたとの同じに美しくて、私達の復活した主人(君主)を救う相似ととあなたに承認します。

下げて一生のにちょっと止まることを示して、まさにこのように遮ったことに向かい合って賢い気迫に属して、これはどうして彼を読む経歴がこのように人の力の1つの主要な原因になのです。別は1種彼の遠い旅に出た批判に対して、彼はひとつをこのようにたいへん献上して後ろにでほうる果実の効果の事があるなくてはなりません。 ちょっと止まってグラスゴー市街区域で都市の宣の宣教師になることを下げて、事が献上して10年の技量があって、低収入の人の群れの中で極めて大きい成功を得て、成千の上で百の教会に行かない人、その時彼の毎週の聖書授業と週に参加していました。彼はその中の事の献上する集まりの牧師で長老として、同時にまたその中の1位の彼の所の敬愛する神学の教授で、彼にこの事に残して中を献上するように勧めることを試みます。応対して言うことにちょっと止まることを下げます:
「グリーンの街がわかるように教えるのはきっと私の特に用意した地方に神で、その中で〓はこのように大いに私の仕事を祝福したのです;もし私は今離れていって授業を受けて会議をするならば、彼らは分散するかもしれなくて、たくさんの人はつまずいて転ぶかもしれません;私は確定する事を放っておいて、迎えるのは不確定でした──神を離れて大いに私の仕事を使って、私をして作用の仕事があることはでき(ありえ)ないかもしれなくて、私の生命を人族を食べる中でただ消費して落ちるだけ。」……
事実上ちょっと止まって言っていることを下げて、「所有する人の反対から来るのはほとんどこのように強烈で、彼らの中のたくさんの人はとても親密なキリストの弟子の友達で、その結果私は極めて大きい探りを受けて、行って私の精通しているかどうかぼんやりしている意図を問いただして、あるいはただ自分でいくつかの頑固な願望。これも私にとても焦慮させて、私に祈りの中でと神が親しくするように駆り立てます。」私達は急速に彼がどのようにこれらを抜け出して彼の改心する探りを要したのなことを見ます。
2. 彼は勇気があって危険を冒して彼の所の親愛なる人を失って、彼が本当に彼らを失う時また堅持して前進します。
彼と彼の妻は1858年11月5日にTanna島に到着します。メアリーは妊娠しました。子供は1859年2月12日に生まれます。「私達の小島は喜楽を満たします!しかし最大の憂いと悲しみはこの非常な喜びに従ってぞくぞくつめかけて来ることを笑っています!」2週間の時間があって、メアリは絶えずマラリアを受けて、発熱して、肺炎、下痢の攻撃、元気な混乱。
突然で、完全に予想もできないで、彼女は3月3日に亡くなりました。痛みの上で痛みをプラスして、私の完全に孤独なことを使用するのは、私は彼女の父できわめて愛する男性の赤ん坊を命名して、ピーターか?ロベルトか?羅伯森、一週間の病気にかかること中で、3月にあります 20日に歩いて私を離れたことをつながれます。あれらにかつていかなるを経験したことがあって暗い人体を類似します真夜中と同じに私の感銘ができさせるようにしましょう;その他のすべての人にとって、私の苦痛を描写することを試みて本当にむだにより更にむだです!
3. 彼は自分の手で2つの墓を掘って、彼の建築した部屋の側で彼らを埋葬しました。
「私はこの恐ろしい損失に震動されて居住して、主人に入って自らこのようで明らかに私に首を長くしてその中の工場に来て、しばらくの時間の私の理知があるのは見たところ完全になくなったのです。永遠に同情する主人は私を助けました……続く何ヶ月、数年の時間の中で、私は島の上で、困難ですに、危険は死亡の中と野蛮な島の人民の苦労する仕事の期間を救うため、その場所は私の神聖さになって、きわめていつも来る聖人の殿……もしなかったら イエス、そこに〓にありますと承諾して私とにあって、私は本当に気が狂って、それでは孤独な墓の側で死にます!」
勇気があって損失をものともしないリスクは1つの事です。しかし損失を経験して、独りで前へ堅持して、これは超自然的なことでした。
「私は感じてあの暗黒の大地の上ですべての想像しますかます述べた損失を越えます。従って、独りで1人は苦痛な光景の中で、これはとても困難です;しかし揺れ動いてはいけない確かな証拠を感じて、私の神で、私の父はこのような知恵で、このように慈愛で、〓で良くて、許可のすべての事の上ですべてでき(ありえ)ないのが間違いがあって、私は主人を仰ぎのぞんで助けを求めて、〓の仕事の上で競争します。」
ここで私達はこの人の極めて大きい勇気と苦労する神学を支持することに会いますと。
「私はこのようなことを見抜くことができると思うふりをすることはでき(ありえ)ません 神の来るめぐり合わせ── 神がつないでいくのは若くて、前途のがあって、あれらがここで〓の事のために献上するのがきわめて必要とします;しかし私は確かに知っていて、これっぽっちまで体得して、このようにする光周性のもとでで、私達は当然愛するべきで、事に従って私達が称賛する主なイエスを配合して、私達に〓のを迎えて呼ぶことに息を吐き出すことを用意しておくことができて、死亡と永久にのに直面して呼ぶことに息を吐き出します。」
4. 彼が勇気があって1面医者がなくて、退路のよく知らない土地の上で冒険的なことがなくて、自分の疾病を顧みません。
「とマラリアが深刻で私の14回を攻撃したことに発熱します。」彼の妻の死ぬことを見ていて、彼は永遠にこれらの攻撃を知っていない中のどの一回の会は彼の自分の死亡を意味します。少し想像して下さい、一回また一回生死の疾病が競争することに関わることと、側はただひとつ名前をアブラハムと言って、彼と一緒に助けの彼の土着の友達に来るのは島の上でどんな様子です。
たとえば、彼が住んでいるためにもっと高い時に、更に役に立つ健康の土地の上で建てているひとつの新しい部屋の時に、彼は熱が出て、海岸の辺の険しい山の斜面に沿って上からつまずいて転んで下りてきます:
「この山3分の2の地方まで(へ)登る時、私はこのように虚弱になって、その結果私は私が死にそうだと思っています。なんと地の上で、1株の木によっている木の根は横たわって、私を下に転がらせないで、私と私の古くからの友人のアブラハム、私の宣伝と教育は働いて、周囲のすべての事と別れの挨拶をします!私はこの虚弱な光景の下で横たわって、私の忠誠な仲間の看守の下で、私は静かな睡眠に入ります。」
彼はまた興って、元に戻すことを得ました。ただ極めて大きい勇気はしかし彼を月1月回復することができて、年ごとに堅持し通して、彼の妻と息子の生命のを奪って発熱して彼の入り口で伏せることを知っています。
これらの危険は彼の宣伝と教育の生活始まる段階で別に彼のしばらくの時間に伴いません。15年後に、彼とその他に1人の妻、その他に1人の子供はその他に1つの島の上で、彼はこの話に記録して下きて、
「あらしの時、1873年1月~4月から、日泉号[宣伝と教育の船]は壊されて、私達は死亡が1つの宝物の子供を失ったため、私の親愛なる妻は長期にわたり治療したが治らない病気を得て、私が深刻な急性のリューマチの関節に押さえたことに病気になられて少し低いです……他の人は私を伝えて死にそうでした。」


金融
金融情報
金融ブログ
金融
京都時間
macbook
転職
人材紹介会社ランキング
キャッシング比較
ダイエット
スペイン通信
サッカー
セレクトショップ

0 件のコメント: