2008年8月14日木曜日

給与交渉

ただ、最近のため、私はついに歩いて出て行って、始まりました 人生の第1部の愛情の旅。

相手の彼女はかつてこのように言いました:彼女の大学の時に恋愛をしたことがあって、ただ、あれは学生で、最多でただ握手するだけ。

実は、私の最も重視したのは心です!

だから、10数日知り合って、私は彼女の手さえまだ引き延ばしたことがなくて、しかし、私の心、永遠の手元(体)に彼女にになりました……



また1年の大学入試が終わったので、依然として当時のあの日の私の気持ちを覚えていて、そんなに楽ですと自由、まるであの日から、完全に同じではありません人生で、ついにそれと拘束されたのは圧力のを背負って自分で完全に別れを告げることができました。今日に至って、やっと突然あの時の歳月をしのぶことを始めて、そんなにすばらしくて単純で、純粋にただ夢想だけが残ります。

晩に彼女とMSNの上で会って、彼女はMSNの上で最新の名前は“あの大学入試を思い出す時”で、1つは1つが地雑談していることがない、普段ように10時の光景、彼女は困ると言って、下部、私を残して一人でコンピュータのスクリーンに対してぼんやりします。毎回彼女のひそかに下りた肩から上の塑像を見ていて、いつも多少ふさぎこんで。彼女のMSNの上の名前を見ていて、心の中の感じの一部の変わった様子、“あの大学入試を思い出す時”、彼女、私と同じにいつもあの時間に対する追憶にも陥りますかとも思っています。私達がとても長くなってからの談話、まるでいつも表面の上でお互いにいいかげんにして、相手の魂まで(へ)触れることができなくて、気をつけて今を回避して、気をつけて追憶をも回避しています。

私と彼女は10年前にで始まって、大学入試の終わるあの日。蒸し暑い日、蚊はほしいままにふるまって、私と彼女は少しもこれらの妨害でないに、ひとつ騒がしいです甚だしきに至っては一部の汚くてごった返した小さいアイス・シャーベットの屋台の側で座って、目の前は置いておいてだんだん成水のアイス・シャーベットに解けて、私達は互いに見守って、ほほえんで、ほとんど幸福に解けられました。なんと決して本分を守る学生を謹んで守るのではなくて、しかし、高校3年、互いに好きですが、それなのに息が合う類は誰も打ち明けていませんようになっていませんて、大学入試の終わるあの日まで、試験場を出て行って、彼女は立ってそこに私を待って、静かにほほえんで、私は歩いていって、自然と引っ張って彼女の手に居住して、その画面は近ごろいつも繰り返し私の脳裏の中で現れて、追憶の発酵の中でますますのすばらしさ、その時、私と彼女の愛はそんなにの純粋でまた自然なことです。

全体の夏休み、私達はすべてこの楽しみの中で浸って、まるで大学入試の点数、今後の方向は私達についてすべてもう重要でなくて、高校の生活のは私達の愛情との初めを終えて、人生の中で最も重要な事がです。高い試験の点数が数えた後に、私達はすべて幸いにも出願する第1願いに合格して、私達は工夫を凝らして同一の学校と同一の専門を選んで、全体の大学の生活、私達を授業を受けて、授業が終わって、食事をして、自習してほとんど15分別れたことがあることがなくて、常に相対的で、べつに浪費して私達の間の愛情を落としなくて、私と彼女の間はかえっていっそう親しくします。その時の日はいつも豊かではありませんて、授業の余暇の時間の私達は家庭教育、パートタイマーをして、私は今なお依然として大きい3のあの私の誕生日の時の彼女の私に買う腕時計をつけて、私はこの腕時計を買うため知っていて、彼女はまるまる1年のお金を集めました。彼女は1の全体の夏で私のために良い1着の毛糸のチョッキを編むことができ(ありえ)て、私のために秋の時に着ることができます。私の1つの夏期の時間は毎日3組の仕事を打って、金を儲けるために彼女の好きなそのポケベルを買って、あの時の生活は忙しく甚だしきに至っては苦労しますが、しかしいつもこの種類の小さい幸福にあふれてと感動します。

卒業、彼女は私は先に1歩ですに比べて仕事を探し当てて、私は毎日彼女に出勤を送って、昼ごろに彼女にご飯と飲み物を送って、晩に更に彼女をつないで仕事がひけて、招聘に応じて面接試験をする時間に除いていって、私はいつもすべて彼女の会社の階下でうろうろしているので、酷暑がまだ厳冬なのなのに関わらず、心の中はいつもとても甘いです。彼女の部門の中の女性の同僚はすべて特に彼女がこのように思いやる1人の男友達を探したことをうらやましがって、それから私も仕事を探し当てて、時間の許可だけが必要で、私は昼ごろ元どおりな過去彼女と一緒に食事をして、遅く彼女を受けて仕事がひけて、雑談する時、私達もどのみち賛嘆して、私達はすでに5年いっしょにいて、感情は依然としてそんなに良くて、いつも熱愛の時のように幸せですと離れがたいです、彼女はいつも私に聞いて、この世の中は本当にこのような愛情がありますか?永遠に長い間がたつ弥新、このような幸福は突然消えてなくなることができ(ありえ)ましたか。実は私もこのようながあって個人の損得にばかりこだわって、最も楽しいですと満たす時道士が分からないで、いつも今のがすべて長くなることはでき(ありえ)ないことを心配しているのではありませんか、しかし、本当に永久不変のことができる1種の幸福と楽しみがなくて、もっと気にかけるもの、もっと失いやすいです。

仕事速い2年の時に、彼女は彼女が仕事を変えると言って、彼女たちの部門の部門のマネージャーのくら替えはその他に1家の会社まで(へ)行って、彼女の1つの過去を持ちたくて、彼女の働いた事について、私はこれまですべてあまりに多く干渉することはでき(ありえ)なくて、彼女はすむ前途があると感じるのでさえすれ(あれ)ば。彼女は新しい部門の給料の待遇がほとんど今の1倍だと言って、彼女たちの部門のマネージャーは会社の中からただ彼女の一人だけを持っていきました。私達はこのためにいっしょにこのマネージャーに食事をしてもらって、あれは見たところとても熟している男の人で個、事実上ただ私より5,6歳大きいだけですが、しかし彼の前で、私は自分が本当に1人の成長していない子供のそうだと感じます。彼にご飯の帰る道中を食べ終わってもらって、私達はずっとこの人を議論して、どうしてこんなに若くて、その上こんなに有能で、彼女は私に対して言います:“あなたはきっとこの人為的な模範で、私はあなたが彼のこの年齢まで着いたことを信じて、きっと彼よりすばらしくなることができ(ありえ)ます。”


彼女が仕事を交換した後に、前に比べて多いに忙しくして、その上晩にマネージャーはまたいつも彼女が出て行くことを約束して、時には話す仕事で、時には雑談して、これに対して私本当に少しもの不快さ、私はいつも人が交際するべきで自分の進歩的な友達を譲ることができると感じて、彼女は多くこのマネージャーと接触して、きっと多くのものを習うことができて、その上事実は証明して、彼女は確かに前より更に熟して有能で、私の前で彼女もずっとマネージャーの間とのすべての付き合いをタブーとしなくて、彼らはいつでも出て行って、すべて何を言いますを約束して、彼女はいずれも一部始終私に教えます。一回友達は特に神秘的に私に教えて、彼は彼女と1人の男の人が喫茶店の中で話に花が咲くことを見て、その上彼女とこの男の人がいっしょにいてまだ今回だけではないことを見て、私をきっと注意させます。私は気にしないですこし笑って、私は私と彼女の間の愛情を信用して、私は私も彼らの間の友情を理解することができると思って、彼女は彼のそんなに多い助けを得て、あるいは彼は本当に彼女の生命の中の貴人で、いずれにしてもこのような友情、このような知遇を受けた恩はいつもよく大切にするべきです。そこで、私はこれまで彼らの間の付き合いに干渉したことがなくて、これまで彼らのデートを阻止したことがなくて、たまにとぼける類は不平をこぼして、私達のいっしょにいた時間がただ少なすぎるだけとも感じて、彼女が多く私にすこし付き添うことができますを望みます。

彼女はまた職に上がって、これが彼女がこの会社に着いたのになった後に第3回は職に上がって、彼女はここで働いても1年余りを越えないで、彼女は、今回彼女の給料はすでに私の1倍で、後で二度と使わないで好きなものを買うために一生懸命預金しますと笑って私に対して言います。私は、あなたはこの会社のこんなに短い時間まで着いて、まだどんなとても大きい成績をしていないで、どうしていつもあなたを昇格させますと多少心配して言います。彼女は私に教えて、マネージャーがずっと特に彼女を配慮しているため、いつも恥をかくことができる仕事を彼女に手渡してして、その上また所を尽くして助けることができて、大きいトップの前でまたいつも彼女を表彰します。彼女の喜びに輝く様子を見ていて、私は多少心配している理由がなくて、彼女は職に上がって昇給して、私はもちろんうれしくて、私はあのような彼女が自分の多く怒った人に比べて儲けるのではありません。今ただ彼女の得るすべてだけを感じて、完全に決して自分の実力によるのでなくて、もちろん友達が助けるのはとても良くて、しかし着実な基礎がなくて、人はいつも依存性のを生みます。いずれにしても、マネージャーのところからものを習うことができるのが一方で、完全にもしも彼に頼って事業の上である程度ようやく突破することができるならいつもあまり良くありません。実は、あの時私はまたべつに思うのが十分に多いのでなくて、ただ彼女だけを勧めて、有頂天にならないでください、他の人に彼女が後ろ盾がようやくこのすべてを得ることができるのだと感じないでください。

汐留エキサイト
私的世界
職安
価格転換可能か?
転職ノウハウ
転職いいこと発見できる

0 件のコメント: