2008年8月14日木曜日

結婚前に一暴れ

ここ30年来、私達は一回テレビの上でいわゆる小さい岡村の村民が自発的に赤い拇印を押して“各戸生産請負”を実行することを見るだけではなくて、農民ごとに正統のその事を返してもし‘は村の幹部がそのため投獄されるならばを承知して、村民は彼らの子女を成人に育てることに責任を負います。’は彼らは拇印のあの紙を押してそれからまた国家級の博物館に収集されます。このストーリは止まらないで一回それぞれの中国の運命に関心を持つ人を動かしたことがあって、彼らにその時の政府の暗い幻覚を生ませます。1997年1部の大規模のテレビのシリーズは放送して、切れの中で1位が間もなく国家を担当して重要でちょうどその時小さい岡村の近くの山の上で職務の人を指導することを漏らします。偶然だけですか?
更に新中国の創立の後の毎回いわゆる大衆運動を考えてみて、文革、76年天安門が周恩来に哀悼を捧げます、89年の‘動乱’、91-92年のの‘社会主義教育’、‘東方風が目(視野)いっぱい春に来ます’など、これらの運動の背後のその時の最高の当局の影か?どこに一回高層の権力闘争が最も激烈な時発生ではありませんか?どこに一回人力・財力をむだにして権力の更迭を完成して提唱した精神が少しも関係がないよりもではありませんか?70年代末期に大学入試の制度を回復する時かつて強烈に先人“数、道理、化をマスターすることを非難して、1人の良いお父さんがいるほうがいいです”,今この種類の醜い現象はその時の10倍にはるかに勝ります。運動の悪例を作り出した人は1度権力は手中にあって、参与者はそれぞれにあざやかに輝いてぴかぴか光って、さもなくば‘反革命(分子)’、‘3種類の人’、‘暴徒’はあなたの1家の何代(か)の人に影響します。だからあれらのいわゆる大衆に対して自発的に運動しますかます遠く離れるのが良くて、国家はこのような損失の唯一の道が完備の党と国家の政治、民主的な体制なことを着実に免れます。

二、不注意で私はかつて下部の部門で1冊の84年の雑誌を発見して、上は予算の建造費の800億元の人民元に達する三峡ダム工事を紹介して間もなく工事を始めます。そして雲:このプロジェクトはいったん作り上げたら、電気代の価格は大幅に下がって、全国の人民の無私な援助の国家重点建設プロジェクトを呼びかけます。私を思い出して仕事に参加しました後にテレビの上で多くの部門と個人がこのために寄付して物を寄付することを見たことがあるだけではなくて、また幸運にも数年‘国家のエネルギーの交通の重点が基金を建設します’が間接的に三峡のために資金を調達して貢献にした(作った)ことがありますと言えることを徴収することに参与しました。その前の数年間三峡ダム工事は発電したことを始めて、テレビの中で工事価格の1600数億を言って、超過予算の1分のお金がなくて、電気代も上昇したことを始めます。2004年の初めテレビの中で長江の電力が発売を申請すると言って、多くの専門家、学者が立ち上がって‘現行でしたの‘証券法’が規定のと言うことに反対して、発売する会社が3年連続して必ず利潤の記録’があるなくてはならないことを申請します。隔てているのは間もなくて、生産開始の1年に不足する長江の電力はやはり強引に発売しました。回想のそれより少し早い中国聯通も損失の帽子の強行して行く市をつけているのです。お利口さん、これらの会社は結局どんな背景がありますか?民衆が法の、を学んで法がまた何に使うことかをわかりますか?

三、全世界の経済全球化の途切れない深化に従って、貨幣、軍隊、警官などの元からある国家の主権の概念はとっくにぼんやりと立ち上がるようになって、“人権が主権より大きいです”は1歩1歩深く人の心に染込みます。全世界の2百余り国家と地区の中にすべて英連邦の国家な近い半分があって、更にもしイギリスをEUのこの点に参加しても考慮するならば、そんなに多い国家の間は世界で意外にも相互に貿易は免税したのあるいは低い税率です。

2000年にシドニーオリンピックが開催する前に、オーストラリアのある国民は“イギリス女王に開会の挨拶を送りにきて国体を辱めることにあってもらうと感じて、国民投票にオーストラリアが単独で英連邦を離れるかどうかを決定しにくるように求めます”。結果のテレビの生放送の現場の圧倒的多数での票数は通って現状の不変の決議を維持します。彼らの自分の話で言って、今の連邦制は政治の上からすでに“離婚の夫婦の保存の破棄する結婚証明書”になると言って、しかし経済の上から言って、英連邦の地位を失って巨大な免税する市場を失って、数(何)百万の仕事の持場と国民を失って上述の国家優遇政策に着くことをのの様々です意味します。イギリスその投票の全体の過程に対して意外にも表現したの少しも興味がありません。女王は結局出てきた後にただ象徴性はオーストラリアに権限を授ける首相の代表するそのオリンピックの開幕式の上で挨拶した演説を発表して、それによって免れた後にとその他の国家の間は更に発生して調和がとれていない事を類似します。

更に香港の97前を回想して、国内のテレビの中で大きな声で叫んだことがあるあれらのスローガン、個人攻撃は私達がとてもおかしいと感じませんか?今の豊かな香港はいいえ中央の財政に1分のお金に貢献するだけではなくて、更に必要で彼らのために軍隊を養って、去年香港の昔の繁栄を回復するために私達はやむを得ないでまた1つの“いわゆる内陸の更に緊密な協同関係と”を登場さして、はっきり言うと香港の金持ち達失う損失は私達のこれらの貧しい内陸人から肉を切って彼らを補給することを得ます。

四、“89動乱”の(以)後で、静まる人民の恨みのため、中国人民銀行はかつて1つの価値を保持する補助金の条例を登場さしたことがあって、ファイルは連続して3ヶ月(記憶の中で)の預金利率がマイナス成長な時物価が上昇するため規定の、国家は自ら価値を保持して補助をスタートさせます。テレビの中から04年から国家の公布のマイナス成長がずっと存在していることを見て、各商業銀行は急いで中小の預金者に料金の政策を登場さしています。私達の改革はどうしていつも1匹沈みますか?どうして勘定したのいつもあれらの貧しい勤労大衆か?

五、ほどなく、テレビの中で全文で党と政府機関と指導(者)が商業を営んで企業の公告をしてはなりませんに関して生放送して、依然としてそれではいくつか全国の有名な官僚資本の企業が運行していることがあることができます。全国の人民の1面憤慨する音の中で、またニュースを通して1つの“省部級の指導幹部の配偶者と子女がそれで範囲の内経を管轄して企業の公告を相談の上実行することを得ません”を登場さして、見たところ国務院の指導(者)は受けていないで範囲の列を制限します。これはまだ足りませんか?全国人民代表大会はずっと栄毅仁尊師に先に1期の国家の副主席をするように選挙して、中央テレビ局は全世界に資本家も国家の指導者を行うことができることを宣言して、中国はすでに1つの純粋な市場経済化の国家で、しかし私が行間からどのように読むのも国家の指導者が商業を営むのが企業をします合法的なわめきなのです。やはり、また1期の人民代表大会は開催して、ある指導者が退位する前に強行して‘私有財産の神聖さが侵犯してはいけません’を書いて中国の憲法に入りました。最もおかしいのは何ヶ月前でで、その企業はできるだけ早く発売するために“お金を閉じ込めます”意外にもあるメディアの上で自分が国務院の第3次産業なことを公言します。見てみるようにしましょう、これらは私達のいくつかの1日中吹聴する市場経済の改革施策の背後の真実な目的です!先進国が私達の市場経済の地位を承認しない時、国内のメディアは文章の断片から意味を取って扇動して真相の民衆の“反対に美しい情緒”が不明なことができるだけ。

0 件のコメント: