2008年8月14日木曜日

派遣

これはスリラー小説を読むように彼の自叙伝を読むことをさせます。彼の匹が4年完全に独りぼっちでTanna島にになる上に時に、彼は1度また1度の野蛮な危機を経験しました。人の思わず驚く彼の思想はどのように崩壊することはでき(ありえ)なくて、彼が永遠にいつ彼の家ができて憤怒している土着に包囲されることを知らないため、あるいは彼の一行人は道中で待ち伏せて攻撃されます。反撃していない時間のあなたはどのように生存することができますか?リラックスしていません。地の上に信頼できる避難所がありません。

「私達の絶えない危険は私を今いつも衣服と寝させて、私に警告を得てと行動することができます。私の忠誠な犬の戈魯塔 とても大きい叫び声を出して驚いて目を覚ますことができ(ありえ)ます私…… 神は彼らにこの宝物の万物創造の神力を恐れさせて、いつも彼女を使って私達の生命を救いにきます。」

「私の敵の少しのリラックスは彼らは私の憎しみの命を奪うことに対して企んで、しばらく彼らはなんと落ち着いてきますかます粉砕されるのなのに関わらず……1人の激怒する酋長は弾薬のをいっぱいに積んで胴の銃に滑って約4時間私を追跡することを持って、彼はいつも銃で私を指していますけれども、しかし神は〓の手を制限しました。私は〓に対して善意から話をして、私の事をして、彼が存在しないように、完全に私のを確信します 神は私をそこに置いて、〓は私を保護することができ(ありえ)て、私の割り当てられた任務が完成しますまで。絶えず祈りますで私達の親愛なる主なイエスを仰ぎのぞんで、私はすべてを〓の手で交際して、感じは時間が止めましたようで、私の仕事がやり終えますまで。精錬して九死に一生を得ることを試みて私の自信を強めて、見たところ更に多くの来て私を悩ませることについて行くただあるだけ;それらは確かに速く一つ又一つと来たのです。」

危険にちょっと止まってとつきあうことを下げて、その中の最もすごい1件の事は彼は大胆に率直に彼を攻撃する人に向って話をします。彼はいつも彼らの顔に向かって彼らを叱責して、彼らの悪い行為を責めて、彼らは斧を彼の頭の上で支えますけれども。

「一日朝の明け方の時に、私は私の部屋の武装し始められる人が包囲したことを発見して、1人の酋長は彼らが集めて私の運命を取ると表しています。私が完全に彼らの手にになるのなことを発見して、私はひざまずいて私自身の体と魂を主なイエスに手渡して、これは見たところ地の上で一回最後です。立ち上がって、私は彼らそこに行きますまで(へ)、始まって、彼らは友好的ではありません私に対応して、私はなぜ彼らに対応するので、だから彼らの行為を対比しにきます……最後のいくつかが参加したことがあって礼拝する酋長が立ち上がって言うことをすすめて、『私達の行為はでしで駄目にします;しかし今私達はあなたのために遠征して、すべてのあなたを恨む人を殺してしまいますと落ち着いて言います。』」

「一回、大きい群の土着は私の部屋の前で集中して、一人で斧を持って憤怒して私に突き進んで、しかし1人のka薩盧米尼の酋長は私の働くためのシャベルを奪ったことがあって、すばやく私を守ってすぐにで死んでしまうことを免れます。このような環境の中で生活して、私にしっかりと主なイエスを近づけさせます;一時間ごとに私はすべていつ来ることができ(ありえ)ることを攻撃しますかを知らないで、どのように来ることができ(ありえ)ます;しかし、私のぶるぶる震えた手で捉えてそれではかつて加略山上で打たれて、今宇宙のトークンの手を掌握して、落ち着いて、平安は交際することと頼んで私の心を満たしました。」

彼の勇気に従ってプラスして増加して、彼の解除もプラスして増加して、彼が競争する双方を使用することを仕切って自分の目標として、彼らの中で身を投じることができ(ありえ)て、彼らの平和を呼びかけています。「毎日彼らの中で、私は全力を尽くしていって敵意を停止して、戦争の悪を彼らの前で並べて、部落長に戦争を放棄するように懇願します。」彼の敵が病気にかかる時に、彼の助けを必要とする時、彼は彼らを訪問することができ(ありえ)て、これまでこれが1度が潜んでいるのではありませんかを知っていません。

ある時名前を1位は名前をイラク安の土着と言って下げることをちょっと止まって彼の病床まで(へ)叫んで、前に出て彼が間近なことにちょっと止まることを下げる時、彼はひとつのあいくちを抜き出して、突いていてちょっと止まる心を下げます。

「私は動きます勇気がなくて、話をします勇気がなくても、私の心が絶えず主人に祈りますを除いて、〓が私を救うことを求めて、あるいはもし私の時間は着くならば、私を家に迎えてきて、〓と自分で誉れの中にあります。恐ろしい懸念はひとしきりの技量を過ぎました。私の目は来てまた行きます。ひと言を言っていないで、イエスに対してただ言うだけ;それからイラクはつけてナイフを振り回して、それをサトウキビの葉里に刺して、私に対して大いに叫んで、『歩いて、すぐに歩きます!』……私は命を奪って逃げて、走って人の疲れる4マイルの道を譲って、私まで宣伝と教育のビルに到着して、卒倒して、しかしこのような救い出すことために神を賛美します。」
6. 「彼が勇気がなくていって死ぬと言います」の批判に直面して、必要な勇気。

4年後に、そろった島の人がすべて立ち上がって下げてちょっと止まることに反対して、彼が1度の疫病の病気を持ってくることをとがめて、彼と彼の1小隊のキリストをむだに包囲し始めました。引き続いて1度の壮観な九死に一生を得ることで、風雨を借りて、奇跡的に強火の中から救い出されて出てきて、最後に見事な祈りに対する応対、1隻の船は直ちに駆けつけて、彼がつないでいって島を離れました上にを。

ちょっと止まってこのことに応対することを下げます。4年に、百回行くのは生命を使います冒険的で、彼の妻と子供を失った後に、彼はこの事件を思い出し始めます:

「私は生命の最後の一刻まで(へ)分かって、私はすべて努力して私の責任を尽くして、私はすべてを結局私の唯一の主人の手で交際して、すべての批判を〓まちがいがない裁判の中で交際します。偶然の人は私の顔がいくつかの聞き苦しい事を言う時に。たとえば、私の1人の親愛なる友達は、『あなたは離れるべきでありませんと言います。あなたは責任の持ち場をしっかりと守るべきで、倒れますまで。もしあなたはゴードンの夫妻とその他の人のようならば、責任の持ち場の上で殺されて、これはあなたの栄誉で、宣伝と教育の事業に対してもっと良いです。』」

え、このようにする1つの時間、彼は宣伝と教育の事業を離れて、だから作り出して応対して、これはどんなに容易であるべきです。しかし彼の勇気はその他に40年数引き続き堅持して、Aniwa島の上で、全世界での事が結び目を献上するのは出ます実りが多いです。
(2)彼の勇気は何を成し遂げましたか?

私達はすでにこの問題の1つの主要な解答を見て、です:1. Aniwaそ
ろった島の人はキリストに向かいました。

Tanna島の上で4年見たところ少しも果実の効果がありません、代価の高まっている努力、もともと下げて宣伝と教育の生活の終えることにちょっと止まったことを意味することができるのです。彼は思い出すかもしれなくて、グラスゴーで、10年中に、1つの都市の宣の宣教師として彼がいまだかつてない成功を得ました。今、4年あって、彼は見たところ何事も成功しないので、この時に彼はまた彼の妻と子供を失いました。しかし彼は家に帰っていないで、彼の宣伝と教育の心をAniwa島に転向したのです。今回の事は異なっていました。「私はAniwa を宣告しますイエスすべてのため、よっています 神の恩恵、 Aniwa 今主人(君主)を救っている足の前敬は礼拝します。」彼Tannaで満たします勇気の堅持します招いて彼の事績呼び覚ましました非常に多い人応対します宣伝と教育の息を吐き出します呼びます、本土にカナダに力を増加したことをわかるように教えます。

下げてちょっと止まります彼が《自叙伝》第2巻の原因を書くと言うのは、のために神「見事な善良さを記録して、〓は私の卑しい音とペンを使って、私のストーリと、非常に多い人を宣伝と教育に対して働いて興味を生ませます」。この影響の継続は今日に至ります──甚だしきに至っては今この部屋の中で至ります。

「いつも、私が私の匹が4年Tanna にになることを思い出す時に島の上の危険と失敗時、私は怪しいです……どうして神はこれらの事の発生を許します。しかし今後ほど見て、私はすでにはっきり見ました……主人はその時私を用意して、私に材料に一生の中で私の最も良い仕事を完成することを提供して、彼らの自分の東南アジアの上のこれらの島の人民の関心と愛に対して生き生きとしていることを1種使って、オーストラリア長老会の心を点火しにきます……神の悪い派としていくつかまたいくつかの宣の宣教師が新しい赫布里の底の来るツールに着いて、イエスのために彼すべてのため一つ又一つの島を宣告します。この仕事、時間中にと、永久にの中で、ここから抜きんでるすべて、永遠に私のから完成することがあり得ないので、まずの苦しい目にあうことことしかできませんから、それから私はTanna にになります島の上で仕事のストーリは成し遂げます!」

これは呼び覚ましてオーストラリアで発生するだけではなくて、またスコットランドと全世界で発生します。たとえば、彼は私達に教えて、彼で4年経験してTanna にになります島の上の苦痛と見上げたの少しも果実の効果がない(以)後で、彼が郷里に帰って彼は自分であの小さい改革の祖先の長老会の持ってきた影響ですに対して講演することを巡回します。

「私……1種の激情を満たして、私が私が講演することを巡回して終わります時宣告することができることに感謝します……彼女はすべてのが立つ牧師を押す中で、6個ごとにひとつあるのが十字架の宣の宣教師です!」確かに、郷里の影響はこれより更に幅広いです──これがすべてのに対してわかるように教えるのはすべて1つの授業です。

この親愛なる古い教会はつまずいて転ぶだけではなくて、相反して、彼女の宣伝と教育の熱意がこもります、もし引き起こすのではありませんならば、少なくとも言うことができて持ってきて本土の珍しい盛んさにになります。自由な新しい波は彼女の会に参加した者の心を打ち負かして、たくさんの教会と牧師の借金に巻き付いて掃かれて点検しました。超過の集まりは組織されます。1876年5月に、祖先の長老会を改革するのはと彼女よりもっと大きくて、更に富んで、更に進歩的な姉妹はわかるように教えて、スコットランドの自由な教会、ひとつを結ぶのは面目が立って、ぽつんと立った連盟。

換言すれば、ジョンが下げてTanna島の上でちょっと止まりますため、見たところ果実の効果を得ますけれども、しかし勇敢な堅持、果実は結んでくる、宣伝と教育の作業場を祝福して、本土の教会を祝福して、これは彼が危険の中でこれまで夢想したことがないのです。その他に、その中の1つの良い果実の効果は:

0 件のコメント: